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  • 公開日時 : 2017/11/13 18:51
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デジタル会員証にてロードサービスを呼ぶを選択しても「アプリで呼ぶ」が表示されません。

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回答

ご利用いただいているデジタル会員証アプリのバージョンが古い可能性があります。
 
(Androidをご利用の場合)
Playストアアイコンをタップ。
メニュー [マイアプリ&ゲーム] をタップします。
適用できるアップデートがあるアプリには [更新する] と表示されますので、
JAFデジタル会員証を選択し、更新。

(iOSをご利用の場合)
App Storeのアイコンをタップ。
一番右下のアップデートを選択し、JAFデジタル会員証アプリのアップデートを選択し、更新。
 

アプリを更新しても表示されない場合は、下記の方法にてお試しください。
①デジタル会員証のアプリを削除する。
②Google PlayまたはApp Storeよりデジタル会員証アプリを再度ダウンロードする。
②アプリを起動後、「規約に同意して続行」ボタンをタップし、
会員証をお持ちの方を選択いただき、
会員番号とパスワードを入力し、利用を開始するをタップする。
③【他の端末で利用中のため、この端末ではご利用いただけません】とエラーメッセージが出ますのでOKをタップする。
④【エラーが発生致しました】という画面の下に緑色で【機種変更手続きをされる方はこちらから】をタップする。
⑤機種変更受付画面にて【機種変更を行う】をタップする。
⑥ログイン画面へを選択する
⑦再度ID(会員番号、メールアドレス、英数字)とパスワードを入力し、
利用を開始するをタップすると、会員証券面が表示されます。

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