• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1059
  • 公開日時 : 2017/12/29 15:07
  • 更新日時 : 2019/08/28 16:10
  • 印刷

JAFナビが表示されないのですが。

カテゴリー : 

回答

JAFナビが表示されない場合は以下をお試しください。
 
①一度、ブラウザ(インターネットオプション)から、閲覧履歴の削除、キャッシュのクリアをして、再度JAFナビにアクセスをお願いいたします。
②直接JAFナビのアドレスを入力していただけますでしょうか。
JAFナビURLは以下となります。http://jafnavi.jp/
 
上記JAFナビアドレスを入力しても閲覧いただけない場合は、IPアドレスの直接入力をお試しください。
または
または
 
③PC接続環境につきまして、Wi-Fi環境の無線LANまたは、有線かのご確認いただけますでしょうか。
もし、Wi-Fi環境なら、一度PCを有線につなぎ直し、上記②のJAFナビアドレスをお試しください。<
 
なお、③PC接続環境につきまして、有線(NET端末に直接有線LANで接続)した場合にJAFナビがご覧いただけましたら、ご使用いただいているWi-Fiルーターのメーカーをご確認ください。
 
※お使いのWi-Fiルーターがバッファロー社製の場合、バッファロー社Q&Aに記載しているルーター機種と一致するものかご確認ください。バッファロー社ページに記載の機種と一致した場合は、直接バッファロー社へお問合せください。
【バッファロー社 Q&A】
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ