• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 151
  • 公開日時 : 2014/08/14 12:31
  • 更新日時 : 2019/04/11 10:06
  • 印刷

アカウントがロックされ、JAFマイページやデジタル会員証へログインができません。

回答

ログイン(または登録)に失敗し「アカウントがロックされています。」と表示された場合、数回の間違いであれば時間を空けてから、再度JAFマイページへアクセスしてください。
ロックは30分程度で自動的に解除されます。
 
さらに何度か続けて間違えた場合は、自動的に解除されませんのでJAF総合案内サービスセンターへお電話ください。
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ