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  • No : 168
  • 公開日時 : 2014/08/15 13:54
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ログインができない

回答

マイページログイン時「画面遷移が正しくありません。再度ログインを行ってください。」と警告表示される場合、インターネットブラウザの『Cookie』及び『コンテンツアドバイザ』の設定の確認と変更をお願いいたします。なお、設定変更を行っても警告が表示される場合、「よくあるお問い合わせ」から、「お使いのパソコンのOS」および「ブラウザ」とその「バージョン」、「接続環境」(ADSL、光など)をメールでお知らせください。

【確認方法と設定変更】

  1. インターネットエクスプローラーのメニューバーから「ツール」を選択
  2. 「インターネットオプション」内「プライバシー」タブの「設定」を確認
  3. 『すべてのCookieをブロック』となっていましたら、「高」もしくは「中-高」へ設定を変更
  4. 「インターネットオプション」内「コンテンツ」タブの「コンテンツアドバイザー」が『有効』になって
     いましたら、『無効』に変更
  5. 一旦ブラウザを閉じる
    上記確認が完了した後、再度、下記のURLからマイページ登録へお進みください。
    https://www.jaf.jp/pc/login/

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