マイページログイン時「画面遷移が正しくありません。再度ログインを行ってください。」と警告表示される場合、インターネットブラウザの『Cookie』及び『コンテンツアドバイザ』の設定の確認と変更をお願いいたします。なお、設定変更を行っても警告が表示される場合、「よくあるお問い合わせ」から、「お使いのパソコンのOS」および「ブラウザ」とその「バージョン」、「接続環境」(ADSL、光など)をメールでお知らせください。
【確認方法と設定変更】
- インターネットエクスプローラーのメニューバーから「ツール」を選択
- 「インターネットオプション」内「プライバシー」タブの「設定」を確認
- 『すべてのCookieをブロック』となっていましたら、「高」もしくは「中-高」へ設定を変更
- 「インターネットオプション」内「コンテンツ」タブの「コンテンツアドバイザー」が『有効』になって
いましたら、『無効』に変更
- 一旦ブラウザを閉じる
上記確認が完了した後、再度、下記のURLからマイページ登録へお進みください。
https://www.jaf.jp/pc/login/