JAFを呼ぶ
入会する
マイページ
各種手続き
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ目次
>
JAFマイページ
>
JAFマイページでの会員手続き
>
表示されているロードサービスなどの情報が違っています。
戻る
No : 332
公開日時 : 2012/03/21 19:10
更新日時 : 2019/10/01 17:31
印刷
表示されているロードサービスなどの情報が違っています。
カテゴリー :
FAQ目次
>
JAFマイページ
>
JAFマイページでの会員手続き
回答
申し訳ございません。
確認をいたしますので、お手数ですが
総合案内サービスセンター
までご連絡いただきますようお願いいたします。
※
理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
※
こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
関連するFAQ
会員氏名(漢字)が間違っているので修正したいのですが。
マイページで氏名の変更ができないのはなぜですか?
マイページで継続(家族会員入会)手続き後、会員証が届くまでの間JAFのサー...
マイページで行なった継続または家族会員の入会の手続きを取り消したい場合は、...
アドレスを削除したいのですがマイページから手続きできますか?
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ