• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 573
  • 公開日時 : 2014/08/12 10:08
  • 更新日時 : 2019/02/19 16:14
  • 印刷

JAF会員優待施設の検索ができなくなりました。

カテゴリー : 

回答

JAFナビの「会員優待施設検索」に不具合に関しまして、正常に読み込みがなされていないことが想定されます。
つきましては、「優待施設検索ページ」を開き、以下の操作をお試しください。


【ページの再読み込み】

「F5」キーで再読み込みをお試しください。
※「F5」キーはキーボード最上段にございます。
 

【キャッシュ(閲覧履歴)削除方法】
 
◆インターネットエクスプローラ
 
①インターネット画面を開く
②「ツール」ボタンをクリックし、インターネットオプションをクリック
③「全般」タブが選択されていることを確認し、
 閲覧の履歴 >> 「削除」ボタンをクリック
④インターネット一時ファイル、cookie、履歴、フォームデータに「レ」チェックを入れ、
 削除ボタンをクリック
⑤削除中の小窓が出て、履歴を削除中(暫しお待ちください)
⑥画面が消えた後、インターネットオプション小窓の「OK」をクリック
⑦キーボード上段の「F5」キーを押して、ページの再読み込みを実施する。
 ※インターネットの更新ボタンでも良い
 
 
◆クローム
①メニューより「履歴」、「閲覧履歴データの消去」をクリック
②次の期間のアイテムを消去「すべて」を選択
③「閲覧履歴」「ダウンロード履歴」
 「キャッシュされた画像とファイル」「Cookieと他のサイトやプラグインのデータ」
 にチェックを入れ『閲覧履歴データを消去する』をクリック
④消去完了後、はキーボード上段の「F5」キーを押して、ページの再読み込みを実施する。
 ※インターネットの更新ボタンでも良い
 
以上の方法にて、JAFナビにおける以前の操作履歴を削除願います。
 
なお、本作業はブラウザが立ち上がっていれば、
どのタイミングで実施いただいても結構です。
 
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ