• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 625
  • 公開日時 : 2013/10/29 14:54
  • 更新日時 : 2021/10/06 11:36
  • 印刷

継続払込用紙を紛失しました。再発行をしてほしいのですが。

回答

再発行可能ですので、総合案内サービスセンターへ会員ご本人様から直接ご連絡ください。
なお、JAFマイページであればウェブから継続手続きが可能で、再発行の必要がございません。
クレジットカードでのお支払が可能ですので、この機会にご利用ください。
 
※有効期限より4カ月を過ぎますと会費未納による退会になりますので、お早目のお手続きをお願いいたします。
また、遅れて継続された場合でも、有効期限の「月」は変わりませんのでご了承ください。
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ