• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • FAQ目次 > デジタル会員証 > スマートフォンを機種変更・フォーマットしたところ、デジタル会員証が使用でき...
  • No : 722
  • 公開日時 : 2014/11/28 19:40
  • 更新日時 : 2019/02/15 15:18
  • 印刷

スマートフォンを機種変更・フォーマットしたところ、デジタル会員証が使用できなくなりました。

カテゴリー : 

回答

デジタル会員証を使用していた元の端末で「機種変更にともなう端末解除手続き」をされていない場合、新しい端末ではデジタル会員証を使用できません。
 
こちらの「新端末(または初期化されたスマートフォン)からのお手続き手順」をご覧いただき、機種変更を行ってください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ