• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 722
  • 公開日時 : 2014/11/28 19:40
  • 更新日時 : 2019/11/07 15:03
  • 印刷

スマートフォンを機種変更したらデジタル会員証が使用できなくなりました。

カテゴリー : 

回答

『JAFデジタル会員証』アプリは、会員様お一人につきスマートフォン端末1台に限りご利用いただけます。
 
過去の登録情報が残っているため、新しいスマートフォンより「新端末(または初期化されたスマートフォン)からのお手続き手順」をご覧いただき、機種変更手続きを行ってください。
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ