• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • FAQ目次 > デジタル会員証 > デジタル会員証にログインしようとすると、他の端末で使用されてる為ログインで...
  • No : 723
  • 公開日時 : 2014/11/28 19:47
  • 印刷

デジタル会員証にログインできない

カテゴリー : 

回答

デジタル会員証は最初に登録したスマートフォンが自動的に登録されるので、機種変更などでお使いのスマートフォンを変更する場合や、アプリを削除し再インストールする場合などは、下記のお手続きが事前に必要となります。
①JAFデジタル会員証の「MENU」の「機種変更」を選択
②「端末連携解除」が表示されるので、「解除する」をタップする。
③新しい端末にてアプリをダウンロードし、ログイン
上記のお手続きが行わないまま、新しいアプリをインストールした場合はエラーとなり、お手元での連携解除ができませんので、JAF総合案内サービスセンターまでご連絡ください。こちらで連携解除を行わせていただきます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ