• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 728
  • 公開日時 : 2014/12/17 15:17
  • 印刷

会員優待内容が閲覧できない(ログインができない)

カテゴリー : 

回答

ログイン情報が正常に引き継げていないことが想定されます。
以下の要領で、再度お試しいただきますようお願いいたします。

JAFナビにアクセスください。
※既にJAFナビにログインをなされている場合は、
JAFナビホーム上部の『ログアウト』ボタンより、
いったんログアウトの上で、②におすすみください。

②ページ上部にござますログインボタン(赤色)をクリックの上、会員番号でログインください。
※ログイン後ページが切り替わり、「ログイン(赤)」ボタンが「ログアウト(灰)」ボタンに切り替わります。

③ログインが確認できたら、目的のページに移動してください。
正常にログインがなされている場合は、優待内容の全てが閲覧いただけます。

※一部の優待施設においては、JAF会員専用ページにてご予約・ご注文の手続きが必要です。
その場合はログイン情報は引き継がれませんので、個人情報が必要の際は、別途入力が必要となります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お問合せ・ご意見はこちらから
このページのトップへ