• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 860
  • 公開日時 : 2016/09/16 17:09
  • 更新日時 : 2019/02/19 15:03
  • 印刷

JAF予約システムからメールが届かないのですが?

回答

JAF予約システムからは、送信元メールアドレスでご連絡いたします。
メールフィルタリング設定で拒否されている場合は、許可をお願いします。
迷惑メールのフォルダに自動仕分けされている場合がございます。迷惑メールのフォルダもご確認ください。

参考:各携帯キャリアのフィルタリング 許可設定方法

NTTドコモ

au
 
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ