• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 920
  • 公開日時 : 2017/07/14 00:00
  • 更新日時 : 2019/04/12 09:59
  • 印刷

ロードサービス救援アプリ『JAFを呼ぶ』で救援要請後に、救援した内容についてJAFコールセンターへ問い合わせする方法は電話以外にありますか?

回答

「救援依頼状況」から「救援履歴一覧」の「救援依頼状況」から、問い合わせたい依頼のチャットボタンをタップしてください。
チャットにてJAFコールセンターにご連絡ができます。
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ