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  • FAQ目次 > 自動振替の引き落としが出来ず、継続できなかったのですが。
  • No : 1988
  • 公開日時 : 2019/03/05 00:00
  • 更新日時 : 2019/03/08 09:41

自動振替の引き落としが出来ず、継続できなかったのですが。

登録している自動振替のお支払方法を選択してください。
口座自動振替の登録の場合

回答

残高不足等で引落し予定日に年会費の引落しができなかった場合は、ご継続月の翌月に再請求をします。
再引き落とし日までに口座にご入金をお願いします。
また、「JAF年会費再引落しのご案内」ハガキをお送りいたしますのでご確認ください。

詳細については、JAF総合案内サービスセンターまでご連絡ください。
 
なお、JAF年会費お支払いが再請求中の場合、ご継続手続きが完了するまでの間は会員としてのサービスのご提供ができかねます。
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