• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1988
  • 公開日時 : 2019/03/05 00:00
  • 更新日時 : 2019/09/12 14:04

自動振替の引き落としができず、継続できなかったのですが。

登録している自動振替のお支払方法を選択してください。
クレジットカード自動振替の登録の場合

回答

請求ができなかった場合は、継続払込用紙をお送りいたしますので、そちらをご使用ください。
なお、JAFマイページにご登録いただいている場合は、クレジットカードでの継続手続き、及びクレジットカード自動振替の再登録が可能です。
JAFマイページにログイン後「会員自動振替」よりお手続きを行ってください。
 
なお、JAF年会費お支払いが再請求中の場合、ご継続手続きが完了するまでの間は会員としてのサービスのご提供ができかねます。
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ