JAFを呼ぶ
入会する
マイページ
各種手続き
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ目次
>
会員手続きなど
>
入会
>
自動振替の引き落としができず、継続できなかったのですが。
戻る
No : 1988
公開日時 : 2019/03/05 00:00
自動振替の引き落としができず、継続できなかったのですが。
登録している自動振替のお支払方法を選択してください。
口座自動振替の登録の場合
回答
残高不足等で引落し予定日に年会費の引落しができなかった場合は、ご継続月の翌月に再請求をします。
再引き落とし日までに口座にご入金をお願いします。
また、「JAF年会費再引落しのご案内」ハガキをお送りいたしますのでご確認ください。
詳細については、
総合案内サービスセンター
までご連絡ください。
なお、JAF年会費お支払いが再請求中の場合、ご継続手続きが完了するまでの間は会員としてのサービスのご提供ができかねます。
※
理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
※
こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
関連するFAQ
会員の有効期限が切れてしまったのですが、継続の手続きはできますか?
JAFのステッカーが欲しいです。
会員の継続方法を教えてください。
継続払込用紙のコンビニエンスストアでの使用期限が切れてしまいました。使用で...
ロードサービスの救援現場で入会および会員扱いでのサービスは受けられますか?
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ