• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • FAQ目次 > 毎月送られてきたJAFMateが届かなくなったのですが。
  • No : 3321
  • 公開日時 : 2020/02/19 09:10
  • 更新日時 : 2020/02/20 13:00

毎月送られてきたJAFMateが届かなくなったのですが。

該当する月を選択してください。
上記以外

回答

お届けできていない場合は総合案内サービスセンターで再送を承りますので、会員ご本人様よりご連絡をお願いします。
※JAF Mateは年10回(8/9月と2/3月は合併号)お送りしており、8月と2月は配達がありません。
なお、以下についてもご確認ください。
 
●ご住所の変更はお済みですか?
住所変更のお手続きがお済みでない場合は、JAFマイページまたは総合案内サービスセンターで変更手続きをお願いします。
住所変更のお届けをいただいた時期によっては、「JAFMate」の新住所へのお届けは最長で2ヵ月先(翌々月)からになる場合があります。
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ