• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • FAQ目次 > 会員の有効期限が切れてしまったのですが、再入会できますか?
  • No : 3454
  • 公開日時 : 2020/06/29 18:10

会員の有効期限が切れてしまったのですが、再入会できますか?

該当の会員種別をお選びください。
個人会員・家族会員の場合

回答

有効期限月後4ヶ月目の末日までは継続手続きが可能ですので、再入会は不要です。
ご継続のお手続きには便利な「JAFマイページ」をご利用ください。
なお、ご継続の場合、有効期限月に変更はございません。
 
有効期限が終了して4ヶ月を超えた場合は、退会扱いとなりますので、継続のお手続きはできません。
こちらからご入会手続きをお願いします。(再入会専用の手続きは特にございません。)
また継続期間などの履歴情報や永年継続会員サービスの引継ぎはございませんのでご注意ください。
 
(例:有効期限が1月末日の方は、5月末日までは継続手続きが可能です。6月以降はご入会手続きを行ってください。)
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ