• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 966
  • 公開日時 : 2017/06/29 10:19

JAFマイページの会員番号とパスワードを入力すると会員番号が消えてしまいます。

ご利用のインターネットブラウザを選択してください。
 
JAFマイページのログイン画面で会員番号が消える場合は、
インターネットブラウザによる自動入力機能が影響している可能性があります。
 
※インターネットブラウザやバージョンにより、設定方法が異なります。
ご利用されている環境が選択にない場合は「オートコンプリート 無効」等で検索の上、
設定をしてください。
Internet Explorerをご利用の場合

回答

①メニューバーの「ツール」をクリックすると、「インターネットオプション」が表示されますので選択します。
②「コンテンツ」タブをクリックし、オートコンプリートの「設定」ボタンをクリックします。
③チェックボックスのチェックをすべて外して「OK」ボタンをクリックします。
 
※動作推奨環境はInternet Explorer 9以上です。
 改善されない場合は、総合案内サービスセンターへお電話ください。
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ