• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 966
  • 公開日時 : 2017/06/29 10:19

JAFマイページの会員番号とパスワードを入力すると会員番号が消えてしまいます。

ご利用のインターネットブラウザを選択してください。
 
JAFマイページのログイン画面で会員番号が消える場合は、
インターネットブラウザによる自動入力機能が影響している可能性があります。
 
※インターネットブラウザやバージョンにより、設定方法が異なります。
ご利用されている環境が選択にない場合は「オートコンプリート 無効」等で検索の上、
設定をしてください。
Google Chromeをご利用の場合

回答

①メニューより「設定」をクリックします。
②「詳細を表示」をクリックすると設定画面に「パスワードとフォーム」という項目が表示されます。
③「ワンクリックでウェブフォームへの自動入力を有効にする」のチェックボックスをOFFにします。
 
※動作推奨環境は公開されている最新のバージョンです。
 改善されない場合は、JAF総合案内サービスセンターへお電話ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ