• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • FAQ目次 > JAFマイページの会員番号とパスワードを入力すると会員番号が消えてしまいます。
  • No : 966
  • 公開日時 : 2017/06/29 10:19

JAFマイページの会員番号とパスワードを入力すると会員番号が消えてしまいます。

ご利用のインターネットブラウザを選択してください。
 
JAFマイページのログイン画面で会員番号が消える場合は、
インターネットブラウザによる自動入力機能が影響している可能性があります。
 
※インターネットブラウザやバージョンにより、設定方法が異なります。
ご利用されている環境が選択にない場合は「オートコンプリート 無効」等で検索の上、
設定をしてください。
Mozilla Firefoxをご利用の場合

回答

①メニューより「オプション」をクリックしすると設定画面が表示されます。
②「プライバシー」を選択し、履歴のコンボボックスを「記憶させる履歴を詳細設定する」にします。
③「検索やフォームの入力履歴を記憶させる」のチェックを外します。
 
※動作推奨環境は公開されている最新のバージョンです。
 改善されない場合は、総合案内サービスセンターへお電話ください。
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ