JAFを呼ぶ
入会する
マイページ
各種手続き
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ目次
>
JAFマイページ
>
JAFマイページの登録・ログイン
>
JAFマイページの会員番号とパスワードを入力すると会員番号が消えてしまいます。
戻る
No : 966
公開日時 : 2017/06/29 10:19
JAFマイページの会員番号とパスワードを入力すると会員番号が消えてしまいます。
ご利用のインターネットブラウザを選択してください。
JAFマイページのログイン画面で会員番号が消える場合は、
インターネットブラウザによる自動入力機能が影響している可能性があります。
※インターネットブラウザやバージョンにより、設定方法が異なります。
ご利用されている環境が選択にない場合は「オートコンプリート 無効」等で検索の上、
設定をしてください。
Google Chromeをご利用の場合
回答
①メニューより「設定」をクリックします。
②「詳細を表示」をクリックすると設定画面に「パスワードとフォーム」という項目が表示されます。
③「ワンクリックでウェブフォームへの自動入力を有効にする」のチェックボックスをOFFにします。
※動作推奨環境は公開されている最新のバージョンです。
改善されない場合は、
総合案内サービスセンター
へお電話ください。
※
理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
※
こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
関連するFAQ
JAFマイページ登録のパスワード入力で「不正な遷移です。」と警告表示されます。
同じメールアドレスで個人会員と家族会員のマイページ登録はできますか。
パスワードを忘れました。再設定の方法を教えてください。
2輪車のサービスを受けたいのですが、何か手続きは必要ですか?
アドレスを削除したいのですがマイページから手続きできますか?
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ