• No : 10
  • 公開日時 : 2012/02/12 14:09
  • 印刷

住所や電話番号およびメールアドレスの変更について

回答

まず、個人会員の場合は、JAFホームページの「JAFマイページ」に登録いただくことにより、住所変更などの手続きが可能です。また、電話の場合は総合案内サービスセンターにご本人様より直接ご連絡ください。


ご住所・電話番号の登録は、個人会員の方のみです。(家族会員の住所は登録されていません) ご変更は個人会員ご本人様が、手続きしていただきますようお願いいたします。(JAFマイページも個人会員がログインしてください)


郵送物などは全て個人会員宛にお送りいたします。
家族会員は個人会員と同居が条件ですので独自の住所登録はなく、個人会員の住所が表示されます。家族会員だけを、住所変更することはできませんのでご注意ください。

また、ホームページの「問合せメール」での依頼は、ご連絡いただく情報に限りがあるため、各種変更を承ることができませんのでご了承ください。


※お願い:郵送物が迷子にならないよう、郵便局に一時転送届もお願いします。

メールアドレスはJAFマイページから変更できます。
家族会員のページも独立して登録できますので、ご利用ください。

次に法人会員の場合は、お手数ですが電話にて総合案内サービスセンターにご担当者様より直接ご連絡をお願いいたします。