会員証のお届けは、お申し込み・継続方法により時期が異なります。
以下をご確認いただき、時期を過ぎても到着していない場合は
総合案内サービスセンターへお電話ください。
個人会員証と家族会員証の到着日はお手続きが同時でも異なる場合がございます。ご了承ください。
[新規入会]
お申し込みから約3週間でお送りします。
[払込用紙での継続・マイページからのクレジットカード決済による継続]
お手続きいただいてから約3週間でお送りします。
[金融機関(銀行・クレジット)からの自動振替]
有効期限の前月にお送りします。
※自動振替をご登録の方は複数年(最長5年)ご使用いただく複数年会員証を発行しており、毎年の発行はございません。お手元の会員証の有効期限を一度ご確認ください。
[JAFカード(クレジットカード機能付JAF会員証)]
クレジットカード会社からの発送のため、
会員ご本人さまより直接クレジットカード会社へお問い合わせください。