• No : 232
  • 公開日時 : 2014/08/27 15:39
  • 更新日時 : 2019/02/20 11:20
  • 印刷

JAFホッ!とマップメールの登録確認メールが届きません。

回答

JAFホッ!とマップメールの登録確認メールが届かない原因については以下が考えられますのでご確認ください。
  ・ メールアドレスを間違えて入力された。
  ・ 指定受信拒否を設定している。
    本サービスから届くメールのドメインは「jaf.hotmap.jp」になりますので、「ドメイン指定受信」に登録してください。
  ・ URLリンク付メール拒否設定をしている。
    受信拒否の設定を解除してください。

上記のことをご確認の上、お手数ですが再度登録作業を行ってください。

※ 一旦受信拒否されたメールは、その後再送はされませんのでご注意下さい。
※ 受信拒否設定についての詳細につきましては、各携帯電話会社にお問い合わせください。