JAFを呼ぶ
入会する
マイページ
各種手続き
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ目次
>
会員手続きなど
>
継続・年会費のお支払い
>
自動振替の引き落としができず、継続できなかったのですが。
戻る
No : 1988
公開日時 : 2019/03/05 00:00
自動振替の引き落としができず、継続できなかったのですが。
登録している自動振替のお支払方法を選択してください。
口座自動振替の登録の場合
クレジットカード自動振替の登録の場合
どちらに当てはまるか、選んでください
※
理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
※
こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
関連するFAQ
会員の有効期限が切れてしまったのですが、再入会できますか?
継続払込用紙のコンビニエンスストアでの使用期限が切れてしまいました。このま...
会費自動振替の登録・変更をしたいのですが。
会員の継続方法を教えてください。
JAFのステッカーが欲しいです。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ