JAFを呼ぶ
入会する
マイページ
各種手続き
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ目次
>
会員手続きなど
>
会員証
>
自動振替にて年会費引落し後、会員証が届かないのですが。
戻る
No : 2305
公開日時 : 2019/06/28 15:07
更新日時 : 2019/10/01 11:25
印刷
自動振替にて年会費引落し後、会員証が届かないのですが。
カテゴリー :
FAQ目次
>
会員手続きなど
>
会員証
回答
会費のお支払いに自動振替(口座振替やクレジットカード)をご利用いただいている会員の方には、複数年(最長5年)ご使用いただく複数年会員証を発行しています。
お手元の会員証の有効期限を一度ご確認ください。
お手元の会員証の有効期限が切れており、新しい会員証が届かない場合は、再発行手続きをいたしますので、
総合案内サービスセンター
までご連絡ください。
※
理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
※
こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ