• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2305
  • 公開日時 : 2019/06/28 15:07
  • 更新日時 : 2019/10/01 11:25
  • 印刷

自動振替にて年会費引落し後、会員証が届かないのですが。

カテゴリー : 

回答

会費のお支払いに自動振替(口座振替やクレジットカード)をご利用いただいている会員の方には、複数年(最長5年)ご使用いただく複数年会員証を発行しています。
お手元の会員証の有効期限を一度ご確認ください。

お手元の会員証の有効期限が切れており、新しい会員証が届かない場合は、再発行手続きをいたしますので、総合案内サービスセンターまでご連絡ください。
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ