JAFを呼ぶ
入会する
マイページ
各種手続き
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ目次
>
会員手続きなど
>
継続・年会費のお支払い
>
バーコード決済(請求書払い)が利用できません。どのようなことが考えられますか?
戻る
No : 3627
公開日時 : 2021/01/06 11:30
更新日時 : 2024/03/13 12:46
印刷
バーコード決済(請求書払い)が利用できません。どのようなことが考えられますか?
カテゴリー :
FAQ目次
>
会員手続きなど
>
継続・年会費のお支払い
回答
以下のケースでは利用できない場合がございます。詳細は各提供会社のアプリまたはホームページ等でご利用条件等をご確認ください。
・バーコード情報の読取が正常にできなかった場合
・当該バーコード情報が支払い済みと確認できた場合
・サービス停止中である場合
・収納する金額が提供会社所定の上限金額を超える場合
※ご継続手続き状況のご確認は、
JAF総合案内サービスセンター
までお問い合わせください。
※
理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
※
こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ