JAFを呼ぶ
入会する
マイページ
各種手続き
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ目次
>
会員手続きなど
>
会員証
>
払込用紙(またはマイページ)で継続手続きをしたが新しい会員証が届かない
戻る
No : 4187
公開日時 : 2023/05/24 10:00
印刷
払込用紙(またはマイページ)で継続手続きをしたが新しい会員証が届かない
カテゴリー :
FAQ目次
>
会員手続きなど
>
会員証
回答
お手元の会員証の「貸与期限」をご確認ください。
JAF会員証は有効期限を記してご継続手続き毎に発行をしておりましたが、
環境負荷低減のため2022年4月より最長で5年毎の発行となりました。
そのためJAF会員証には会員証をご使用いただく貸与期限を記して発行をしております。
※ご継続手続きは今後も1年毎です。
有効期限はJAFスマートフォンアプリやJAFマイページでご確認をお願いいたします。
・
会員証について
・
JAFマイページ
・
JAFスマートフォンアプリ
※
理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
※
こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ