JAFを呼ぶ
入会する
マイページ
各種手続き
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ目次
>
その他
>
その他
>
JAFはナビダイヤルの料金案内をなぜ行わないのですか?
戻る
No : 622
公開日時 : 2024/01/01 00:00
印刷
JAFはナビダイヤルの料金案内をなぜ行わないのですか?
カテゴリー :
FAQ目次
>
その他
>
その他
回答
JAFの「ロードサービス救援要請」の電話や「総合案内サービスセンター」に入電する電話は緊急性の高い電話とみなされており、一刻も早く状況を把握し受付対応する必要があることから接続時の事前ガイダンスによる料金通知をしていません。
(通話料金については、各種ご案内DMやサービスガイド、ウェブサイトでお知らせしています。)
なお、現在(2024年1月)の料金は全国一律で次の通りです。
固定電話3分/9.35円、携帯電話20秒/11円。IP電話等からはご利用になれません。携帯電話の無料通信分対象外。
※
理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
※
こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ