• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 776
  • 公開日時 : 2015/04/23 16:37
  • 更新日時 : 2025/10/25 17:09
  • 印刷

法人会員の内容を変更する場合どのように手続きすればいいですか。

カテゴリー : 

回答

法人会員の各種変更手続きの場合は、お手数ですが電話にて総合案内サービスセンターにご担当者様より直接ご連絡をお願いいたします。


法人会員 オンライン手続き
(以下のお手続きは、各ページのチャットポッド画面からもご申請いただけます。)

・新規入会
・車両入替
・車両追加
・会員証再発行
・領収書発行
・退会
法人会員 各種書類受付
  ・契約状況を確認したい:「車両明細表」の送付を承ります。
  ・登録住所/社名を変更したい:「各種変更届」の送付を承ります。
  ・年会費の支払いを自動振替に変更したい:「自動振替申込用紙」の送付を承ります。
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ