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当お問い合わせは、「JAFよくあるご質問」「JAFの会員サービス」に関するお問い合わせを承っております。
お問合せ内容により、日数を要する場合や回答致しかねる場合がございますのでご了承ください。
※お電話での回答、土曜・日曜・祝祭日の回答はおこなっておりません。

※メールアドレスまたはドメインを指定して受信の設定をされている方は、「@jaf.or.jp」の登録をお願いします。

JAF総合案内サービスセンター(各種手続き・お問い合わせ)
【混雑予測】4月9日(水)~5月中旬頃は、お問い合わせが集中しお電話がつながりづらくなります。
年度切り替え時期により、ご不便おかけし大変申し訳ございません。

JAF(日本自動車連盟) 退会について(個人会員・家族会員)
個人会員のお客さまから、個人会員、家族会員の有効期限をもっての退会手続きを受付けております。 お手続きには個人会員のJAFマイページおよびメールアドレスの登録が必要となります。 登録がお済でない方は「ウェブで退会手続きを行う」ボタンを押していただいた後、「新規登録はこちら」よりマイページ登録のうえお手続きください。 なお有効期限が間近な場合や、有効期限が1年以上残っている場合など、一部お受けできない場合がございます。 その場合は、総合案内サービスセンターへご連絡ください。 また、ライセンスを保有されているお客様は、お手続き後ライセンスの更新ができなくなりますのでご注意ください。

会員情報の変更(JAFマイページ)について
JAFマイページは、住所変更・電話番号の変更や会費自動振替の登録変更、家族会員の入会など各種手続きが、ウェブ上で簡単にお手続きいただけるサービスです。
※以下の手続きはJAFウェブ案内ページでもお手続きいただけます。
・住所変更
・継続払込用紙再発行
・会員証再発行
・領収書発行

ロードサービス救援コール(24時間対応)
ロードサービスの救援要請につきましては、ロードサービス救援コールまでご連絡をお願いいたします。

          ※会員登録情報の照会または各種お手続きについて本メールはお受けできません。
           個人情報保護の観点からメールでの回答および手続きはいたしかねます。

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