<注意>
当お問い合わせは、「JAFよくあるご質問」「JAFの会員サービス」に関するお問い合わせを承っております。
お問合せ内容により、日数を要する場合や回答致しかねる場合がございますのでご了承ください。
※お電話での回答、土曜・日曜・祝祭日の回答はおこなっておりません。
※年末年始の休業(2024年12月30日から2025年1月3日)にともない、お問合せいただいたご質問の回答は、2025年1月4日以降に順次回答いたします。
※メールアドレスまたはドメインを指定して受信の設定をされている方は、「@jaf.or.jp」の登録をお願いします。
●
JAF総合案内サービスセンター(各種手続き・お問い合わせ)
※年末年始は休業(2024年12月30日~2025年1月3日)
【混雑予測】12月25日~ 1月8日頃は、お問い合わせが集中しお電話がつながりづらくなります。
●
会員情報の変更(JAFマイページ)について
ロードサービスの救援要請につきましては、ロードサービス救援コールまでご連絡をお願いいたします。
●
ロードサービス救援コール(24時間対応)
※会員登録情報の照会または各種手続きについては、個人情報保護の観点から本メールでの回答および手続きはいたしかねます。