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当お問い合わせは、「JAFよくあるご質問」「JAFの会員サービス」に関するお問い合わせを承っております。
お問合せ内容により、日数を要する場合や回答致しかねる場合がございますのでご了承ください。
※お電話での回答、土曜・日曜・祝祭日の回答はおこなっておりません。


※メールアドレスまたはドメインを指定して受信の設定をされている方は、「@jaf.or.jp」の登録をお願いします。

JAF総合案内サービスセンター(各種手続き・お問い合わせ)
【混雑予測】12月中旬以降は、お問い合わせが集中しお電話がつながりづらくなります。
ご不便おかけし大変申し訳ございません。

JAF(日本自動車連盟) 退会について(個人会員・家族会員) (法人会員/車両)
ウェブやお電話で退会手続きを承っております。 原則、退会手続きをされた場合、現在の有効期限まではJAF Mateの送付をはじめ会員サービスのご利用が可能ですが、有効期限を過ぎると会員サービスの利用ができなくなります。
 1.ウェブで退会手続きを行う(個人会員・家族会員)
 2.電話で退会手続きを行う(個人会員・家族会員・法人会員/車両)
 3.法⼈会員が退会される場合(各ページのチャットボットから申請(書面送付))

会員情報の変更(JAFマイページ)について
JAFマイページは、住所変更・電話番号の変更や会費自動振替の登録変更、家族会員の入会など各種手続きが、ウェブ上で簡単にお手続きいただけるサービスです。
※以下の手続きはJAFウェブ案内ページ(各ページのチャットボット)でもお手続きいただけます。
・住所変更(改姓) ・継続払込用紙再発行 ・会員証再発行 ・領収書発行
法人会員 各種手続き(各ページのチャットボットから申請)
 (新規入会・車両入替・車両追加・会員証再発行・領収書発行・退会・契約状況 登録情報確認)

モータースポーツマイページについて
モータースポーツマイページでは、ライセンスの取得・更新申請、クラブ団体様が行う各種申請が、ウェブ上で簡単にお手続きいただけます。
※クラブ団体の年度更新に伴う登録料支払い手続きについてはオンライン申請の準備ができておりませんため、お手続きの際は支部窓口に申請書類のご提出をお願いいたします。

ロードサービス救援コール(24時間対応)
ロードサービスの救援要請につきましては、ロードサービス救援コールまでご連絡をお願いいたします。

※個人情報や会員登録情報に関わるお問い合わせには回答をいたしかねます。また、会員手続きのご依頼もお受けできません。
※回答の内容の一部分もしくは全体を転用すること、二次使用すること、または当該お客様以外に開示することは固くお断わりいたします。

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