<注意>
当お問い合わせは、「JAFよくあるご質問」「JAFの会員サービス」に関するお問い合わせを承っております。
お問合せ内容により、日数を要する場合や回答致しかねる場合がございますのでご了承ください。
※お電話での回答、土曜・日曜・祝祭日の回答はおこなっておりません。
※回答メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる事例がございます。
大変お手数をおかけしますが、受信フォルダに回答メールが届かない際は「迷惑メールフォルダ」のご確認をお願いいたします。
ドメイン受信を設定されている場合は、「@jaf.or.jp」からのメールが届く設定をお願いします。
●
JAF総合案内サービスセンター(各種手続き・お問い合わせ)
【混雑予測】7月17日(水)~8月上旬頃は、お問い合わせが集中しお電話がつながりづらくなります。
●
会員情報の変更(JAFマイページ)について
ロードサービスの救援要請につきましては、ロードサービス救援コールまでご連絡をお願いいたします。
●
ロードサービス救援コール(24時間対応)
※登録情報の開示または各種手続きについては、個人情報保護の観点から本メールでの回答および手続きはいたしかねます。