FAQ目次
>
会員手続きなど
>
各種変更手続き
>
個人会員・家族会員は名義変更できないのですか?
戻る
No : 340
公開日時 : 2014/08/06 12:53
更新日時 : 2023/09/12 10:18
印刷
個人会員・家族会員は名義変更できないのですか?
カテゴリー :
FAQ目次
>
会員手続きなど
>
各種変更手続き
回答
JAFは「会員」である「人」が加入する契約となっております。
ご本人さま名義で登録しているため、名義変更はお受けいたしかねます。
・ご契約者の変更:個人会員・家族会員の移行入会手続きを承ります。
総合案内サービスセンター
へお問い合わせください。
※JAFマイページではお手続きできません。
・ご契約者の改姓:個人会員・家族会員の改姓お手続きをオンラインにて承ります。
お手続き詳細は
こちら
をご確認ください。
※ご不明点がございましたら、
総合案内サービスセンター
へお問い合わせください。