• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 162
  • 公開日時 : 2014/08/14 13:15
  • 更新日時 : 2020/02/04 12:58
  • 印刷

JAFマイページ登録時にエラーが出て登録できないのですが。

回答

JAFマイページ登録の際、登録内容が違うと表示され登録できない場合は、入力内容(生年月日、電話番号など)が正しく入力されてるかご確認ください。
正しく入力されているにもかかわらずエラーが出る場合は、JAFへの登録が誤っているか、登録されていない可能性があります。
 
詳細を確認のうえ正しいお客様情報を登録しますので、総合案内サービスセンターへお電話ください。
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ