JAFを呼ぶ
入会する
マイページ
各種手続き
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ目次
>
JAFスマートフォンアプリ
>
ロードサービス要請機能
>
JAFスマートフォンアプリを使用して救援要請しましたが、JAFから何か連絡...
戻る
No : 3240
公開日時 : 2019/12/03 10:00
印刷
JAFスマートフォンアプリを使用して救援要請しましたが、JAFから何か連絡はありますか。
カテゴリー :
FAQ目次
>
JAFスマートフォンアプリ
>
ロードサービス要請機能
回答
到着時間のお知らせやコールセンターからのメッセージを送信した際には、プッシュ通知でお知らせいたします。
メニューの「プッシュ通知設定」から設定がオンになっているかご確認ください。
もしくは、お客様の受付状況は「受付・予約内容の確認」からご覧いただけます。
設定がオンでも通知が届かない場合は、お手数ですがコールセンターへご連絡ください。
※
理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
※
こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
関連するFAQ
JAFスマートフォンアプリから救援要請しましたが、キャンセルできますか?
JAFスマートフォンアプリから路上で救援要請する場合に注意することはありますか?
救援要請完了後にアプリを閉じました。どの画面から受付状況やサービスカーの位...
アプリで救援要請後に、救援した内容についてJAFコールセンターへ問い合わせ...
JAFスマートフォンアプリで車両メーカーと車両名称共に該当するものがないの...
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ