JAFを呼ぶ
入会する
マイページ
各種手続き
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ目次
>
JAFスマートフォンアプリ
>
ロードサービス要請機能
>
JAFスマートフォンアプリを使用して救援要請しましたが、JAFから何か連絡...
戻る
No : 3240
公開日時 : 2019/12/03 10:00
更新日時 : 2024/12/03 14:32
印刷
JAFスマートフォンアプリを使用して救援要請しましたが、JAFから何か連絡はありますか。
カテゴリー :
FAQ目次
>
JAFスマートフォンアプリ
>
ロードサービス要請機能
回答
到着時間のお知らせやコールセンターからのメッセージを送信した際には、プッシュ通知でお知らせいたします。
アプリTOP「設定・ヘルプ」から「プッシュ通知設定」よりスマートフォンの通知設定とJAFスマートフォンアプリの通知設定が
オンになっていることをご確認ください。
なお、お客様の受付状況はアプリTOPの「ロードサービス受付内容の確認」からご覧いただけます。
設定がオンでも通知が届かない場合は、お手数ですがコールセンターへご連絡ください。
※
理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
※
こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ