JAFを呼ぶ
入会する
マイページ
各種手続き
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ目次
>
会員手続きなど
>
各種変更手続き
>
個人会員・家族会員は名義変更できないのですか?
戻る
No : 340
公開日時 : 2014/08/06 12:53
更新日時 : 2024/06/13 11:07
印刷
個人会員・家族会員は名義変更できないのですか?
カテゴリー :
FAQ目次
>
会員手続きなど
>
各種変更手続き
回答
JAFは会員ご本人さま名義でのご契約のため、名義変更手続きはお受けいたしかねます。
各種お手続き方法は以下ご参照ください。
・ご契約者の変更:個人会員/家族会員への移行入会手続きを承ります。お手数ですが
総合案内サービスセンター
へお問い合わせください。
・ご契約者の氏名変更:個人会員・家族会員の改姓お手続きは
総合案内サービスセンター
にて承ります。
※上記手続きはJAFマイページではお手続きできません。予めご了承ください。
※
理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
※
こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ