• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 340
  • 公開日時 : 2014/08/06 12:53
  • 更新日時 : 2024/06/13 11:07
  • 印刷

個人会員・家族会員は名義変更できないのですか?

回答

JAFは会員ご本人さま名義でのご契約のため、名義変更手続きはお受けいたしかねます。
各種お手続き方法は以下ご参照ください。
 
・ご契約者の変更:個人会員/家族会員への移行入会手続きを承ります。お手数ですが総合案内サービスセンターへお問い合わせください。
 
・ご契約者の氏名変更:個人会員・家族会員の改姓お手続きは総合案内サービスセンターにて承ります。
 
※上記手続きはJAFマイページではお手続きできません。予めご了承ください。
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ