• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3471
  • 公開日時 : 2020/08/25 08:46
  • 更新日時 : 2024/12/03 14:46
  • 印刷

JAFスマートフォンアプリに二輪のナンバープレートが入力できないのですが。

回答

アプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください。

最新のバージョンにアップデートをする方法は以下の通りです。

スマートフォン設定が自動アップデート設定が有効でない場合、
GooglePlay(Android用)、AppStore(iPhone用)のから操作いただけます。


【iPhoneをご利用の方】
1.App Storeへアクセス
2.アカウントアイコン(画面上部にある自分の写真)をタップします。
3[JAFスマートフォンアプリ]の[アップデート]をタップし、最新バージョンへアップデートしてください。
※初めから「開く」が表示されている場合、アプリは最新版ですので、アップデートの必要はありません。
4.「開く」に表示が変わりましたらアップデート完了です。

【Androidをご利用の方】
1.Google Playへアクセス
2.アカウントアイコンをタップします。
3.「アプリとデバイスの管理」から「利用可能なアップデートがあります」の順にタップします。
※初めから「開く」が表示されている場合、アプリは最新版ですので、アップデートの必要はありません。
4.「JAFスマートフォンアプリ」の「更新」をタップし、最新バージョンへアップデートしてください。
5.「開く」に表示が変わりましたらアップデート完了です。

リニューアル等により表記が異なる場合がありますので、
ご使用中のスマートフォンの取扱説明書や各通信会社のホームページにて「アプリのアップデート」などのワードで検索いただきご確認ください。
 

  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ