「無効なセッションIDです」と表示される主な原因として、長時間の不活動、異なるデバイスやブラウザ、複数のタブからのログイン、クッキーの設定ミスなどが考えられます。ブラウザの履歴やキャッシュ、クッキーの削除を行い、ブラウザを閉じて端末を再起動したうえで、再度ドライブスタンプラリーを表示し、ログインをお願いします。
また、クッキーが無効になっている場合は、有効に設定してください。
それでもうまくいかない場合、以下の方法でログインをお試しください。
● iPhoneの場合:Safariのプライベートモードをご利用ください。
(画面右下の「タブ」アイコンを開き、「プライベートモード」を選択してください)
● Androidの場合:Chromeのシークレットモードをご利用ください。
(画面右上の「三点メニュー」を開き、「新しいシークレットモード」を選択してください)