• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4546
  • 公開日時 : 2025/02/26 00:00
  • 印刷

ドライブスタンプラリーにログインを試みると「無効なセッションIDです」と表示される

回答

「無効なセッションIDです」と表示される主な原因として、長時間の不活動、異なるデバイスやブラウザ、複数のタブからのログイン、クッキーの設定ミスなどが考えられます。ブラウザの履歴やキャッシュ、クッキーの削除を行い、ブラウザを閉じて端末を再起動したうえで、再度ドライブスタンプラリーを表示し、ログインをお願いします。

また、クッキーが無効になっている場合は、有効に設定してください。

それでもうまくいかない場合、以下の方法でログインをお試しください。
● iPhoneの場合:Safariのプライベートモードをご利用ください。
 (画面右下の「タブ」アイコンを開き、「プライベートモード」を選択してください)
● Androidの場合:Chromeのシークレットモードをご利用ください。
 (画面右上の「三点メニュー」を開き、「新しいシークレットモード」を選択してください)

  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ