JAFを呼ぶ
入会する
マイページ
各種手続き
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ目次
>
JAFナビ
>
e-JAF予約の使い方
>
e-JAF予約からメールが届きません。
戻る
No : 860
公開日時 : 2016/09/16 17:09
更新日時 : 2025/02/20 11:02
印刷
e-JAF予約からメールが届きません。
カテゴリー :
FAQ目次
>
JAFナビ
>
e-JAF予約の使い方
回答
メールが届かない場合は、以下の確認をお願いします。
●「@jafnavi.jp」のドメインから届くメールを受信拒否にしていないかをご確認ください。
(参考)受信拒否・許可設定の確認方法
・
NTTドコモ
・
au
・
ソフトバンク
●ご利用のメールシステムやセキュリティソフトにより、迷惑メールフォルダ等、別のフォルダに振り分けられている場合があります。メールフォルダを今一度ご確認ください。
●メールボックスの容量制限がいっぱいになっている場合、受信ができません。
※
理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
※
こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ