JAFを呼ぶ
入会する
マイページ
各種手続き
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ目次
>
JAFナビ
>
e-JAF予約の使い方
>
e-JAF予約からメールが届かないのですが?
戻る
No : 860
公開日時 : 2016/09/16 17:09
更新日時 : 2019/11/07 11:21
印刷
e-JAF予約からメールが届かないのですが?
カテゴリー :
FAQ目次
>
JAFナビ
>
e-JAF予約の使い方
回答
e-JAF予約からは、送信元メールアドレスでご連絡いたします。
メールフィルタリング設定で拒否されている場合は、許可をお願いします。
迷惑メールのフォルダに自動仕分けされている場合がございます。迷惑メールのフォルダもご確認ください。
参考:各携帯キャリアのフィルタリング 許可設定方法
●
NTTドコモ
●
au
●
ソフトバンク
※
理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
※
こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
関連するFAQ
e-JAF予約ではメールアドレスが必須なのですか?
e-JAF予約で申し込み内容の変更はできますか?
迷惑メールが多く、メールに受信制限をかけています。JAFのドメインを教えて...
e-JAF予約で予約・申込をしたイベントのキャンセルすることはできますか?
e-JAF予約で予約状況の確認はできますか?
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ