• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 860
  • 公開日時 : 2016/09/16 17:09
  • 更新日時 : 2025/02/20 11:02
  • 印刷

e-JAF予約からメールが届きません。

カテゴリー : 

回答

メールが届かない場合は、以下の確認をお願いします。
 
●「@jafnavi.jp」のドメインから届くメールを受信拒否にしていないかをご確認ください。
(参考)受信拒否・許可設定の確認方法
 ・au
 
●ご利用のメールシステムやセキュリティソフトにより、迷惑メールフォルダ等、別のフォルダに振り分けられている場合があります。メールフォルダを今一度ご確認ください。
 
●メールボックスの容量制限がいっぱいになっている場合、受信ができません。
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ