FAQ目次
>
JAFマイページ
>
JAFマイページの登録・ログイン
>
JAFマイページ登録時にエラーが出て登録できないのですが。
戻る
No : 162
公開日時 : 2014/08/14 13:15
更新日時 : 2020/02/04 12:58
印刷
JAFマイページ登録時にエラーが出て登録できないのですが。
カテゴリー :
FAQ目次
>
JAFマイページ
>
JAFマイページの登録・ログイン
回答
JAFマイページ登録の際、登録内容が違うと表示され登録できない場合は、入力内容(生年月日、電話番号など)が正しく入力されてるかご確認ください。
正しく入力されているにもかかわらずエラーが出る場合は、JAFへの登録が誤っているか、登録されていない可能性があります。
詳細を確認のうえ正しいお客様情報を登録しますので、
総合案内サービスセンター
へお電話ください。