次のような場合、「セッションのタイムアウト」の画面が表示されます。
【原因・対応方法】
①JAFマイページに会員番号とパスワードのみ登録している場合
└ イベント申込前にJAFマイページにて、氏名、生年月日、電話番号、メールアドレスの登録をお願いいたします。
②イベント申込に法人会員の番号を使用した場合
┗ 大変申し訳ございませんが、法人会員の方はe-JAF予約をご利用いただけません。
③JAF会員ログインへのアクセスが集中し、お客様の会員情報を取得できない場合
④ブラウザの戻るボタンを使用した場合
⑤スマートフォンのスワイプ操作による戻る操作を行った場合
⑥申込途中で操作を長時間中断した場合
└③~⑥に該当する方に置かれましては、誠に恐れ入りますが、改めてメール認証からやり直していただきますよう、お願いいたします。