FAQ目次
>
JAFナビ
>
e-JAF予約の使い方
>
e-JAF予約からメールが届かないのですが?
戻る
No : 860
公開日時 : 2016/09/16 17:09
更新日時 : 2019/11/07 11:21
印刷
e-JAF予約からメールが届かないのですが?
カテゴリー :
FAQ目次
>
JAFナビ
>
e-JAF予約の使い方
回答
e-JAF予約からは、送信元メールアドレスでご連絡いたします。
メールフィルタリング設定で拒否されている場合は、許可をお願いします。
迷惑メールのフォルダに自動仕分けされている場合がございます。迷惑メールのフォルダもご確認ください。
参考:各携帯キャリアのフィルタリング 許可設定方法
●
NTTドコモ
●
au
●
ソフトバンク