• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 851
  • 公開日時 : 2016/09/16 16:36
  • 更新日時 : 2019/02/19 15:10
  • 印刷

JAF予約システムを使いたいが、どのような流れで手続きを行いますか?

回答

1.JAFご当地情報などでイベントを選択します。そのイベント情報内のリンクよりアクセスします。
2.画面内中央「予約する」ボタンを押します。
3.会員番号とメールアドレスを入力します。以後の手続きでメールにてご連絡が必須のため、到達可能なメールアドレスをご登録ください。
4.登録したメールアドレスへ認証メールが到達します。メール本文内のリンクより手続きを継続してください。
5.メール本文内リンクよりアクセスしたサイトにて、メールアドレスを認証します。
6.イベント等の日時を指定します。
7.参加人数を入力します。
8.登録内容を確認します。
9.ご請求金額を確認し、決済事業者(ソフトバンク・ペイメント・サービス)へ移動します。
10.ソフトバンク・ペイメント・サービスにてクレジットカード情報を入力します。(ご利用可能クレジットカード種類:VISA/MASTER /JCB/AMEX/DINERS)
11.ご請求金額を確認し、確定します。
12.ご予約完了です。ご予約内容がメールにてお手元に届きますので、大切に保管してください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ