JAFを呼ぶ
入会する
マイページ
各種手続き
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ目次
>
JAFスマートフォンアプリ
>
登録・ログイン・使用方法
>
JAFスマートフォンアプリをダウンロードしましたが、アプリケーションが正常...
戻る
No : 3186
公開日時 : 2019/12/03 10:00
印刷
JAFスマートフォンアプリをダウンロードしましたが、アプリケーションが正常に起動しません。
カテゴリー :
FAQ目次
>
JAFスマートフォンアプリ
>
登録・ログイン・使用方法
回答
JAFスマートフォンアプリが正常に起動しない場合は、以下をお試しください。
・アプリケーションを再起動する。
・スマートフォン、タブレット等の端末を再起動する。
・アプリケーションをアンインストール後に再度インストールする。
改善されない場合は、
メールにてお問合せ
いただくか、
総合案内サービスセンター
へお電話ください。
また、お問い合わせいただく際は、ご利用いただいているスマートフォンの端末名、OSのバージョン、どのような不具合かお伝えください。
※
理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
※
こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
関連するFAQ
JAFスマートフォンアプリのログイン時、「他の端末で利用中のため、この端末...
スマートフォンを機種変更した場合、どのような手続きが必要ですか。
家族会員はJAFスマートフォンアプリを利用できますか?
アカウントがロックされ、JAFマイページやJAFスマートフォンアプリへログ...
JAFスマートフォンアプリのログイン方法を教えてください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ