JAFを呼ぶ
入会する
マイページ
各種手続き
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ目次
>
JAFスマートフォンアプリ
>
不具合と思ったら
>
アプリを利用していたところ、「ログインを行ってください(1000)」と表示...
戻る
No : 4304
公開日時 : 2024/02/13 15:14
印刷
アプリを利用していたところ、「ログインを行ってください(1000)」と表示されました。どのようにすれば良いですか?
カテゴリー :
FAQ目次
>
JAFスマートフォンアプリ
>
不具合と思ったら
回答
一部iOSの端末で「会員優待・クーポン」(旧お得情報を探す)をタップするとログイン中にも関わらず「ログインを行ってください(1000)」と表示される問題を確認しております。
本事象は再ログインを行うことや、「会員証を表示する」画面内の「更新」ボタンを押下することでで解消されます。
現在復旧に向けて対応を進めております。
※
理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
※
こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ