• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4489
  • 公開日時 : 2024/12/26 18:00
  • 印刷

個人会員から家族会員になりました。ドライブスタンプラリーのデータはどうなりますか。

回答

ドライブスタンプラリーにJAF会員としてユーザー登録をしていただいている場合、個人会員⇔家族会員の会員種別変更による会員番号の変更、または退会により会員番号消失をされると、ドライブスタンプラリーにログインできなくなります。
お手数ですが、再度ユーザー登録をお願いします。

なお、上記の理由により新たにユーザー登録をしていただいた場合、データの引き継ぎをすることはできません。
何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ